すいーとポテトとドールたちブログ

私、すいーとポテトとAKB張りに増えたプチブライスちゃんたちと最近迎えたミディブライスちゃん、あまむす時々その他の気ままなブログでございます(≧▽≦)

ミディサイズの洋服



うちのミディブライスのメアリーアン。

うちのリアル娘に名前を付けてもらいました(*^^*)


マユカちゃん(*^^*)


リアル娘いわく、「うちらの名前から連想した」らしい。



プチちゃんたちの洋服もマユカちゃんの洋服もメルカリとかで探すんだけど、プチちゃんの洋服はよく見るんだけど、ミディサイズがなかなか見つからないの( ノД`)…


ネオちゃんのはよく見かけるのになぁ…しかもメッチャカワイイの…(ToT)


メルカリでいくつか見つけて購入したり、プチちゃんの洋服でお世話になってる方にオーダーしたり。

別サイトで個人でやってる方の所で購入したり。

昨日、偶然にもうちのマユカちゃんと同じ娘が着てる洋服が可愛くて辿ってみたら、minneに辿り着いて…また購入してしまいました(*≧∀≦*)


今月の購入はこれでおしまい……たぶん。


いつかは自分で作りたいけど……ざっくり言うと私は超不器用っ!!


でもいつか作りたいなぁ。