すいーとポテトとドールたちブログ

私、すいーとポテトとAKB張りに増えたプチブライスちゃんたちと最近迎えたミディブライスちゃん、あまむす時々その他の気ままなブログでございます(≧▽≦)

ついにお迎えしました\(^o^)/

出先を早めに出て、急いで帰って来たら、不在通知が……。

即チャリを飛ばして、郵便局へ向かいまして、受け取ってまいりました。

そして、帰宅。

箱、オープン!!

可愛いね~(≧▽≦)

ミニスウィーツドール、バニラちゃんです(*^^*)

「初めまして、よろしくお願いします♪オーナーさんっ♪」

こちらこそ~(≧▽≦)

ミディブライスのまゆかさんからのプレゼントを渡しました。

「可愛い~♪ありがとうございますっ!」

お名前も決まりまして、紫亜(しあ)ちゃんになりました(≧▽≦)