すいーとポテトとドールたちブログ

私、すいーとポテトとAKB張りに増えたプチブライスちゃんたちと最近迎えたミディブライスちゃん、あまむす時々その他の気ままなブログでございます(≧▽≦)

ミディブライスちゃんをお迎え☆

先日購入したミディブライスちゃんが、今日届きました(*^^*)

ランピオンオブザバレー。

髪の長い彼女は、来て早々ミツアミにしました(^^)


そして、即お着替え。まゆかさんの洋服を兼用してもらいます。

「は…初めましてオーナーさん。よろしくお願いします」

「よろしくですよ~♪」

どさくさ紛れに紫亜ちゃんが写ってましたね…………!Σ( ̄□ ̄;)

名前はランピオンオブザバレーから

「らんか」さんです。

(なんて安易な……とか思わないで~(;_;))

見た目時から、何か美しい系な名前がいいなと思ってて付けました。