すいーとポテトとドールたちブログ

私、すいーとポテトとAKB張りに増えたプチブライスちゃんたちと最近迎えたミディブライスちゃん、あまむす時々その他の気ままなブログでございます(≧▽≦)

初☆お外で撮影してみたのです

お仕事の合間、少し気晴らしにまゆかさんと家の前で初のお外での撮影してみました(≧▽≦)

初めてまゆかさんの髪もいじって(と言っても2つに結っただけなんだけども…)


「かごをもってお花とるのです♪」


「お花オーナーさんにあげるねっ♪」


きゃわわぁーーー♪(≧▽≦)

優しいまゆかさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


「オーナーさん!見て!大きなお花~(≧▽≦)ふわふわなのもあるよ~♪」


嬉しそうです。



「お花いっぱい取っちゃうとかわいそうだから、少しだけ♪」


初お外で撮影は楽しみました(//∇//)


また後で、プチブライスちゃん達と外で撮影してみようかな???