すいーとポテトとドールたちブログ

私、すいーとポテトとAKB張りに増えたプチブライスちゃんたちと最近迎えたミディブライスちゃん、あまむす時々その他の気ままなブログでございます(≧▽≦)

まゆかのにっき

「こんにちは♪きょうは、まゆかのにっきです(^^)」


と、言うことで今日はまゆかさんの日記…というか、まゆかさんの声を書きます(//∇//)

「オーナーさんがここ最近、まゆかの相手をしてくれなくて、まゆかはミントとミントの弟たちとまゆかのおともだちのプチブライスちゃん達と遊んでました(^^)プチブライスちゃん達は抱っこしてとか遊んでとか、みんなバラバラで大変だったの(>_<)でもオーナーさんが買ってくれたお洋服が可愛かったから、許してあげたの(^^)」


ごめんよ~(;_;)仕事が忙しくてなかなか相手できなかったの。


「昨日オーナーさんが、まゆかにおともだちと妹をお迎えするよって教えてくれたの~~o(^-^o)(o^-^)oおともだちは同じミディブライスの娘だって。妹はあまむすっていう娘だって言ってたの…あまむすってなんだろー???」


見たことないものねー。私も実物はまだ見たこと無いんだよ。

「でもオーナーさんが忙しくて入金が遅くなったから、大きいお休みが終わってからじゃないと二人とも来ないって言ってたの(>_<)早く会いたいなぁ~♪妹が来たら、ミントの弟あげるんだ。あと二人ともの名前も決まってるって言ってたから、楽しみなの~♪\(^o^)/」


と、言うことでまゆかさんの日記でした。


本当に忙しくて、あまむすの方の入金を忘れてたのです(ToT)

月曜日に朝イチで入金してきます(>_<)