すいーとポテトとドールたちブログ

私、すいーとポテトとAKB張りに増えたプチブライスちゃんたちと最近迎えたミディブライスちゃん、あまむす時々その他の気ままなブログでございます(≧▽≦)

お迎えの準備します

あまむすちゃんの入金もして(遅すぎ!)


明日からのお出かけの前に、バニラちゃんのお部屋を準備しようかとキャンドゥに行ってきました。


今は100均とはいえ、侮れない。


ドールのお部屋?売ってるのね♪

あとは固定用に書類入れ買って、計216円でお部屋は出来て。


前にメルカリで購入した、ソファーとミントの弟たち、うちに置いてあったゲーセンで取ったと思われる白ウサギちゃんを置いて完成(≧▽≦)



主にそこで過ごしてもらったり、撮影したり。寝床は別で考えます。


明日からはちょいとお出かけするので、それ以降にあまむすちゃん、ミディブライスちゃんをお迎え。


楽しみです(≧▽≦)