すいーとポテトとドールたちブログ

私、すいーとポテトとAKB張りに増えたプチブライスちゃんたちと最近迎えたミディブライスちゃん、あまむす時々その他の気ままなブログでございます(≧▽≦)

また買ってしまった…

私はよくメルカリさんにお世話になってます。

ハンドルネームは違うのですが、ほぼほぼプチブライスちゃんたちやミディのお洋服など、メルカリです(*^▽^*)


そんなこんなで、つい買いすぎます(^^;)


今月はまだ半月だと言うのに、相当買いました。


それも今回、メルカリとラクマ。

ラクマでは、ついに欲しかったプチブライス完全カタログを買いました。


初めてラクマ利用しました。



そして、前から欲しかった…ネロミンちゃん(*^^*)

ついにゲットです(*^▽^*)


それらは今日届きました♪


もう可愛いなぁ~。


今月はいくつかプチちゃん買いましたなぁ…だから、金欠。( ノД`)…


買うの控えなきゃね(^^;)