すいーとポテトとドールたちブログ

私、すいーとポテトとAKB張りに増えたプチブライスちゃんたちと最近迎えたミディブライスちゃん、あまむす時々その他の気ままなブログでございます(≧▽≦)

あぁ…ドール沼にハマっていく

あまむすって、でらきゃわわぁーーー♪な娘ですよね。

いきなり何なんだ?…ですよね~。


昨日久し振りにPCでいろんなドールの画像見てて、少し前からTwitterで可愛いドールの画像をあげてる方をフォローさせてもらってて、そのドールがチコリ?ってドールらしくて…可愛いドールで、あまむすで…(崩壊)


ともかく、あまむすまでたどり着いて、そしたら偶然にも月1のネット販売の日で。


気がついたら、バニラちゃんポチっとな…してました(/▽\)♪


後から知ったのですが、あまむすの競争率は半端なく激しいと。

こんな初心者の私の所にご縁が来るなんて♪


言い訳させて!

Twitterであまむすのオーナーさん方々の画像アップ&あまむすはよいぞ~♪の攻撃は、ズッチィ~のですっ(≧▽≦)


双子なんか、超絶きゃわわぁーーー♪(≧▽≦)


欲しかった双子はタッチの差で無理やったけど、じーーーっと見つめるバニラちゃんが


「わたしなら…あなたのところにいってあげるよ…」

と、言わんばかりに見つめるからぁぁぁ。


もうついに沼、沼っすよ。


リカちゃんだけって言ってたのに…

プチブライスだけ…言ってたのに…

ミディブライスまでって言ってたのに……

ついにあまむすまで…………( ̄ー ̄)


ヤバッ!リアル娘にバレたら…めっさ怒られるやないかーーー!Σ( ̄□ ̄;)


((((;゜Д゜)))どうしよーーー。